悲しいこと。

先月、昔務めていたところに行く機会があり、そうだ、ちょっと顔を出してみようと情報処理センターを訪ねた。
前と同じ顔ぶれで、本当に懐かしく、全然変わっていない!元気?
などと会話を少し交わして、仕事の邪魔をしてはいけないとすぐに離れた。

昨日、夫の友人から連絡があって、彼が亡くなったらしい知っているかと。
もう、唖然でした。そんな・・・・。
夫も私も言葉を失いました。
悲しい。涙がとまりませんでした。

ご冥福をお祈りします。
by totorisu | 2016-10-26 12:51 | おばば | Comments(0)

ここ10年近く介護と聴覚障害者向けのボランティアを続けてきました。


by totorisu