UDトークのテスト

今日は、ちょっと出かけてUDオークのテストを行いました。
なかなか便利で関係者には評判のUDトークですが、修正や表示、IPtalkとの連携などとなるとやはりそうスムーズにはいかない面があります。

あるところから、どうしてもPCとつながらないので教えて欲しいというお話を受けて、今日でかけてきました。
テストはうまくいきました。
どんどん広がって聴覚に障害のある方の情報コミュニケーションにお役に立てるといいですね。
a0027555_21322536.jpg

by totorisu | 2015-12-04 21:35 | パソコン要約筆記 | Comments(0)

要約筆記の軸足を盲ろう者支援に移しました。頑張ってきた聴覚障害者支援には思うところもありますが、自分の人生を見つめ直す時期になってきたのかと思うこの頃です。


by totorisu