ご心配ありがとうございます

あまりの更新のなさに、心配をしメールを下さる方まで。(笑)
大丈夫です。おばばは健在です。
ですが、かなり疲れてはおります。
夏休みのあの忙しさを終えたら盲ろう関連のことがいっきに押し寄せる押し寄せてきました。
来週には父の三回忌もあります。
なんだか逃げ出したくなるような忙しさと心持ちです。
なーんにもしたくなくなるのです。
トンネルか穴か、狭い暗闇が欲しい。

話は変わりますが、
これは最近話題のUDトークとまあちゃんを使った表示です。
分かち書き、ルビ振りなんでもできます。
点字でも表示できるようになっています。

a0027555_16423264.jpg

by totorisu | 2015-09-10 16:45 | おばば | Comments(0)

要約筆記の軸足を盲ろう者支援に移しました。頑張ってきた聴覚障害者支援には思うところもありますが、自分の人生を見つめ直す時期になってきたのかと思うこの頃です。


by totorisu