博多めぐり オープンバスに

あまりのお天気の良さに夫とどこか行こうかということになり、今回は車を使わずにまずは天神へ。
博多区役所前では肉フェスが。
リュックが可愛いパパ殿。(笑)
a0027555_2352189.jpg


近くまで行くと、オープンバスが見えた。そうだ、今日はこれに乗ってみよう。お天気もよいことだし。受付に行くと、30分ほど待てば乗れるのがあると。コースは博多コース。金額は1500円ちょっとだったかな。
バスの全景。というよりおばば。(笑)
a0027555_2371581.jpg


福岡城址のお堀の蓮の緑がきれいでした。
a0027555_9493630.jpg


a0027555_9495619.jpg


写真はまだあるので、今日のところはここまで。
楽しかったですよ。暑いくらいでした。
普段の視点とは違った高さから見る博多の街も面白かったです。
by totorisu | 2015-05-25 09:51 | 旅とグルメ | Comments(0)

ここ10年近く介護と聴覚障害者向けのボランティアを続けてきました。


by totorisu