赤い宝石 ピノRouge Berry(森永乳業)

a0027555_20193822.jpg


a0027555_20205534.jpg


美しい色合いでしょう?


あの美味しい森永乳業のピノ。
そのピノにさらに美味しいRouge Berry が登場。
ルージュベリー。
名前のように外側は素敵な赤。宝石みたいでしょ!
名前もさることながら、実際にそのお味。
フルーティでさわやかな酸味、その味わいは驚くほどの高級感。
a0027555_19485361.jpg



a0027555_19564494.jpg



ところで「ピノ」って松ぼっくりという意味なんですって 知ってました?
第49回RSP in 白金台で試食してみてビックリでした。
おばばはこのピノが大好きなんですが、このルージュベリーの高級感には脱帽です。
コスパ最高なんですもの。
今年の夏はこれに決まりです。
ああ、お口の中にじゅわーっと。(笑)
この夏一押しのスイーツです。
by totorisu | 2015-05-22 19:59 | グルメ | Comments(0)

ここ10年近く介護と聴覚障害者向けのボランティアを続けてきました。


by totorisu